2006年08月16日

『リズム天国』

ネット上でやたら評判のいい「リズム天国」。

リズムに合わせてボタンを押すだけのミニゲームを集めたミニゲーム集なんだけど、リズムに合わせてボタンを押すということ自体の楽しさ+バカっぽい演出でそれなりに面白い。
ボリュームも結構あるし。

しかし、決してとても面白いとは思えない。

確かにリズムに合わせてボタンを押すのは楽しいけど、どちらかというとボタンを押すよりただ音楽聴いてる時間の方が長いゲームが多いし、操作がシンプルなわりに一回のゲームはそこそこ長いからちょっと退屈な感じもするし。

まあ、そんなわけでそこそこ面白いけど、決してとても面白いわけではない、というのが僕の感想。

posted by あおべえ at 23:04 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

