2006年08月16日

『フォーガットン 』

TSUTAYAの会員カードの更新に行ったついでに借りてきた映画その1。
公開中に観に行きたかったけど、結局行けなかった「フォーガットン」。

いや、観に行かなくてよかった。

B級映画とは聞いていたが、確かにそんな感じ。
細かい演出ではそこそこうまく作ってると感じたところもあったんだけど、オチがねぇ‥‥。

序盤は普通にサスペンスなんだけど、中盤以降の展開は、果たして最後までサスペンスだったと言えるのだろうか?
いや、これは絶対サスペンスじゃないよな‥‥。

まあある意味予測不能で楽しめたと言えなくもない。普通のサスペンスではこんな展開はあり得ないので。
どうしても暇なときには楽しめるかもしれない。

posted by あおべえ at 23:14 | TrackBack(2) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22430755

この記事へのトラックバック

「フォーガットン」
Excerpt: 2004年(アメリカ)原題「THE FORGOTTEN」 ★☆☆☆☆(←独断と偏見による) <出演者> ジュリアン・ムーア(「ハンニバル」「ブギーナイツ」他) アンソニー・エドワーズ(「ER..
Weblog: 映画でがんをぶっ飛ばせ!
Tracked: 2006-08-17 08:32

フォーガットン
Excerpt: TBさせて頂きました。 ストーリーのテーマや核でもある、愛する息子を救おうとする母親の強い感情、「母と子の絆」がこの映画の最大の魅力だと思います。 どんな状況でも一貫して変わることのない子を思う気持ち..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2006-11-30 00:08
×

