2006年09月22日

auでGoogle

auにGoogleの検索エンジンが提供されたと言うのは前から知ってたんだが、それ以前からGoogleの携帯向けページをお気に入りに登録してたので全く気にしてなかった。

しかし、今日初めて、本当にただの気まぐれでEZWebのトップページについてるGoogleの検索を使用してみたところ、なんと検索結果からPCサイトビューアーを起動できるではないか。

今まで詳しく調べたいときはPCサイトビューアーを起動して、Googleから検索、なんてやってたけど、Googleの検索結果は当然PC向けのためちょっと重い。
しかし、EZWebのトップページからGoogleで検索した結果は携帯向けなので軽め。
うまく使えばなかなか便利そうだ。
posted by あおべえ at 00:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24185544

この記事へのトラックバック
×

