2006年09月23日

東京ゲームショウ・スクウェアエニックス クローズドメガシアター

スペシャル映像上映中とのことだったけど、あんまりスペシャルな感じはなかったな。

個人的にはFF13の映像を期待してたんだけど、E3で公開されたものに少し手を加えたぐらい。
ヴェルサスの映像は初めて見たけど、これもE3とほぼ同じじゃないだろうか。
アギトもムービーが公開。これは初?しかし、(もちろんイメージ用ムービーだとは思うが、)携帯用アプリに何でわざわざこんな綺麗なのを用意する必要が?それだけ力を入れてるということか?

結局FF13関連の3作品でゲーム画面っぽいのが見れたのはFF13だけ(それもE3でのものと同じ)で、ヴェルサスもアギト(ムービー中のカードの中にそれっぽいのが写ってた気もするが)もムービーだけ。
ちゃんと開発は進んでるんだろうか‥‥。どう見積もっても発売は2008年以降になりそうだが‥‥。
posted by あおべえ at 12:25 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

