2006年09月23日

東京ゲームショウ・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

移動は3Dのフィールドをドラクエ8と同じように自由に歩き回れる。
ドラクエ8と違うのはフィールド上をモンスターのシンボルががうろついてること。で、そのモンスターのシンボルと接触すると戦闘に。

戦闘のテンポはそんなに悪くない。
攻撃時にモンスターがちゃんとアクションするものうれしいところ。
戦闘終了後にややもたつく気もするけど、製品版では改善されるか。

グラフィック的にはお世辞にもきれいとは言えず、結構粗い印象。
トゥーンレンダリングなのがよくない気もするが‥‥。
まあ実際にプレイする分にはあんまり気にならないんだけど。
posted by あおべえ at 12:37 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

