2006年09月24日

東京ゲームショウ・機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

PS3ということで、さすがにグラフィックはきれい。
影もちゃんと動くし。

しかし、よく見ると確かにモビルスーツはきれいだけど、背景というかフィールドはそんなでもない?

システムは連邦とジオンにわかれてミッションを遂行するというものだけど、過去のガンダムのゲームで似たようなのがありそうだな。

ちなみにまだまだ開発中なのか、しばしばフリーズしてた‥‥。
いや、これはもしかしたらPS3のせい?
そういえば、PS3を起動して、ゲームが起動されるまでやたら時間がかかったな。これもハードのせいなのか、ソフトのせいなのか‥‥。
posted by あおべえ at 11:35 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

