2006年09月24日

東京ゲームショウ・ウイニングイレブンDS その2

他のゲームに比べてやたら待ち時間の短いウイイレDS。
せっかくなので、もう一回やってみた。

てっきりエキシビジョンしか選べないかと思ってたけど、ワールドツアーも選択できた。

ワールドツアーはマスターリーグとことなり、ガチャゲットで選手を獲得する。
ガチャゲットはコインを入れていわゆるガチャガチャしてランダムで選手を入手するのだけれど、コインはゴールドとシルバーの二種があった。やっぱりゴールドの方が強い選手を入手できるんだろうな。

またワールドツアーでの対戦相手はクラブチームではなく、ナショナルチームっぽい。

それから昨日見づらいと思った下画面のレーダーだけど、設定変更で従来の位置に表示できた。これはこれで小さくて見づらいけど。
ちなみにその場合下画面にはフォーメーションが表示される。
posted by あおべえ at 13:34 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24344646

この記事へのトラックバック
×

