2006年10月15日

試験終了

というわけで今日は情報処理技術者試験。

今回は基本情報ということで、今まで受験したのと違って、受検者の年齢層が若干低めか?
普通に学生もいたっぽい。

で、そんな若い受検者を見てると、一応僕も高度情報処理を持ってる身だし、勉強してなくてもこれぐらい合格したい、って気になったんだけど‥‥。

うーん、午前はちょっと微妙か。
昨日やった過去問の方ができたんじゃないかって気がする。

午後はおそらく問題ないはず。
昼休みに受験票を見るまで記述式だと思い込んでたぐらい何も準備はしてなかったけど、そんなに難しいとは思わなかったな。
強いて言えば、言語でCとJavaを選択したことがちょっとだけ心配。両方とも触ったことも勉強したこともない言語だったので、推測で解答したからなぁ。

明日には試験センターのHPに解答が載るんだったかな?
とりあえず自己採点してみるかな。
posted by あおべえ at 23:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。