2006年11月20日

『RESISTANCE〜人類没落の日〜 』

プレステ3と同時購入。

いわゆるFPS。

初めてタイトル名を聞いたときは「人類没落の日」という部分が非常にかっこ悪く響いたのだけど、本体と同時に発売した中では一番楽しめそうかなと思い購入。

オフラインでも遊べるけど、オンライン対戦が楽しい。
おかげでオフラインはほとんど進めてない。
そして、ブログの更新も怠ってしまった‥‥。

オンライン対戦は最高40人で対戦できるので、かなり賑やか。
この辺はやっぱり次世代機ならではか?

しかし個人的には少なめの人数での旗取り戦が面白い。
敵チームの隙をついて旗を奪い自陣に持ち帰ればいいのだけど、敵陣に突入するときや、反対に自陣を守ってるときの緊張感がいい。

まあそんなわけで、まだまだソフトの数が少ないプレステ3だけど、これ1本でもなかなか長く遊べそう。

posted by あおべえ at 00:15 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27837564

この記事へのトラックバック
×

