2006年12月01日

Wii、明日発売

先月はプレステ3の発売だったけど、明日はWiiの発売日。

Amazonでの購入に失敗したので、明日某家電量販店に並んでみるかと思案中だったけど、既に170人近く並んでいたので中止。
今から並べば買えるだろうけど、そこまでしたくない。

まあそもそもXbox360とプレステ3で、ブログの更新もさぼり気味(他の要因もあるけど)なのに、Wiiをやる暇ないし、正直言ってあのリモコンの感覚に興味があるだけで、ものすごくやりたいわけでもないし、ちょうどいいか。
posted by あおべえ at 22:24 | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

