2007年01月14日

長いお休み

気が付けば、2007年も既に2週間経過。

やっと明日から僕も仕事。

年始はちょっと休みをもらってたので、去年の年末から17連休ぐらい?
ちゃんと社会復帰できるか心配だ。

休み中は旅行に行ったりもしたんだけど、その話はまたの機会と言うことで。

さて、今年初めてのブログの更新と言うことで、せっかくだから今年の目標でも。

まずはわかりやすいところで、情報処理試験か?
とりあえず春はエンベデッドを3度目の正直と言うことで合格したいところ。まあでも去年の雪辱ということでセキュリティでもいいけど。
秋は‥‥順当に行けば、アプリケーションエンジニアなんだろうけど、論文の勉強がなぁ‥‥。むしろネットワークとかを再受験する方向で。前回受験からもう随分経つので、いろいろ忘れてるだろうし、再勉強の動機付けってことで。

それからちょっと漠然とした話だけど、今年は変化を求めたいな。
去年はわりと安穏としてて、それはそれで楽でよかったけど、今年もそんな感じで過ごしてると、これから先も似たような感じになりそうだし。

あとはそうだな、ゲームをちょっと控えるかな‥‥。
posted by あおべえ at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

