2007年01月30日

『どろろ』

『どろろ』公式ホームページ
http://www.dororo.jp/

『どろろ』を鑑賞。
予告編はすごく面白そうだったので、逆に心配だったんだけど、普通に面白かった。

前半は正直言って演出に疑問が。
百鬼丸をわざわざ不気味に見せようとしたり、コメディ的演出を加えたり、百鬼丸の父親の名前がやたら強調されたり。

しかし、後半はなかなかよかった。
原作をベースにうまく独自の展開に持っていって、いいドラマに仕上がってると思う。

アクションシーンは全編通して割と緊張感を持って楽しめたし、前半の演出のマイナスを差し引いても、なかなか良い出来かと。
posted by あおべえ at 22:25 | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32439855

この記事へのトラックバック
×

